UA-52748201-1

2015年09月22日

第4話「あのときの顔」

北村と大河の関係。

それは、元々北村の方から大河に告白したけど当時の大河はフってしまった、というものでした。

しかしそれが切っ掛けで北村が気になった大河はだんだん惚れていった…と。


北村が大河を好きだったのかー。そりゃずっと大河を見てるに決まってるわ。一周回って意表を突かれた。

第2話で大河をフった以上は、今の北村には大河への特別な感情は無いってことかな?その辺がまだ分からないか。


けど大河の「今の自分を肯定してくれたから好きになった」っていうのは…どうなんでしょう?

朝礼で会長に噛みつくような事を日常的にやってるから、『手乗りタイガー』なんて言われて本当の自分を見てくれなくなるんだし。

むしろ小言を言いまくる竜児の方が合ってるんじゃないでしょうか?いや、恋人って言うより保護者的な意味合いで。

どうでもいいですけど、寝るとき以外はほとんどの時間を竜児と一緒に居ますよね。現状。


そうそう、今週は生徒会長が出て来て「あぁOPに居た3人目の女の子キャラか」と思ったんですけど、次週予告で同じような顔した別の人が出てきた…。

え?これと会長は別人なの?来週の話を見たら区別がつくようになるの??

たしかにOPのメガホン持ってる状態だと、自販機でジュース飲んでる状態に比べて顔つきが険しいな…とは思ってましたけど…別人だなんて思ってなかった( ̄□ ̄;


バケツプリンの写真配ってる櫛枝ですが、コイツのどこに人間味を感じるかちょっと迷い始めました。ずっとこんなんか??



<あにこれ-好さんの投稿より>
【読んでわかる「とらドラ!」の最新記事】
×

